エステナードソニックの美白効果は?

MENU

エステナードソニックの美白効果は?

エステナードソニックのイオン導入機能とは?

エステナードソニックは、エステサロンなどで使用している美顔器の機能を家庭用にコンパクトにしているもので、一秒間に800万回の超音波振動によるたるみケアをすることができます。
イオン導入の機能もあり、美容成分を電流を利用してお肌の奥まで浸透させることができます。
エステナードソニックのイオン導入は、毛穴ケアにも最適です。
毛穴の汚れをきれいに取り除くことができ、お肌の引き締め効果も実感することができます。
毛穴の汚れがなくなると、より美容成分がお肌の奥に浸透しやすくなり、より高い効果を得られる期待がもてます。
イオン導入と超音波ケアを同時にできるエステナードソニック、お肌の乾燥やたるみ改善などにおすすめです。

 

エステナードソニックのイオン導入機能の肌への効果・効能

年齢と共にだんだんと衰えていく肌は、エステナードソニックで簡単で効果的にスキンケアを行う事が自宅で出来ます。
たるんだ肌などのスキンケアが効果的にケアができるエステナードソニックは、年齢を重ねるうちにフェイスラインの輪郭がぼやけてしまった時なども、肌をぐんぐんと引き上げる効果もあり、エステサロンへ行く事もなく自宅でケアをする事ができるのがメリットです。
年齢が気にならないスキンケアを効果的にできるとして口コミで評判の良いエステナードソニックで、肌年齢を気にする事もなくプルプルの綺麗な美肌へとサポートする事が出来ます。
肌のたるみを解消しながら、毛穴レスに透明感のある美しい肌へと変身しながら、フェイスラインを整える事ができます。

 

エステナードソニックほうれい線への効果・効能

エステナードソニックで年齢によるほうれい線の悩みを解消します。
エステナードソニックの効果は、マッサージによるたるみケアと潤いのある透明感のダブルアプローチにより、毛穴を引き締め潤いのある透明感のある肌にすることが期待できます。
エステナードソニックの超音波振動はmエステティシャンが行なうタッピングを再現し、このマッサージ効果により肌を引き締めハリを与えます。
目元、口元のほうれい線など、年齢の気になる部分や首筋などたるみはエステナードソニックで解消します。
また、エステナードソニックはタッピングだけではなく、口元などの乾燥する部分には特許技術を使った自動スキンセンサー機能で、肌の水分の状態に合わせて超音波の振動数を調整し、目元や口元など集中的に潤い成分を届け、ほうれい線やしわ、たるみなどの悩みを解消します。

 

エステナードソニックのイオンは美白効果も

エステナードソニックは、家庭用超音波美顔器市場で、3年連続で1位を獲得しています。
また、美顔器口コミランキングでも1位になり、2010年と2011年のモンドセレクションも受賞しています。
肌筋力が衰えると、顔が老けて見えることがあります。
肌筋力を鍛えて、必要な部分に潤いが届くと、徐々にキメが整ってきます。
エステナードソニックは、マッサージによるたるみケアができます。
毎秒最大800万回の超音波振動で、肌にハリが出ます。
顔中に使えるので、とても便利です。
エステナードソニックと相性の良い美白ジェルが、薬用ホワイトジェルです。
薬用ホワイトジェルには、美白効果で知られるプラセンタや、肌の弾力に必要なコラーゲン、肌に潤いを与えるヒアルロン酸がたっぷりと配合されており、スキンケア効果が高いです。

 

エステナードソニックの美容ジェルの他の効果は?

女性に大人気の超音波美顔器エステナードソニックには、一緒に使う薬用ホワイトジェルがあります。
薬用ホワイトジェルには、高級化粧品に配合されることが多い美白成分のプラセンタや、水分を保持する力が高いヒアルロン酸、肌の弾力に必要不可欠なコラーゲンが配合されています。
超音波は、水中で伝わりやすい特性があります。
超音波美顔器と肌の間に空気があると、超音波が伝わらないので、専用のジェルを使うのです。
ジェルを使わないと、超音波美顔器を使っても効果が出ないので、必ず使うようにします。
超音波美顔器には、肌の奥深くまで美容成分を浸透させる働きがあるので、美容成分が入ったジェルを使った方が、スキンケア効果が高まります。