エステナードソニックは敏感肌でも使えるか

MENU

エステナードソニックは敏感肌でも使えるか

エステナードのジェルは敏感肌でも使用OK

累計84万台突破、大人気の美顔器、エステナードソニックですが、敏感肌の方でも使用OKです。
またエステナードソニックの専用ジェル(薬用ホワイトジェル)もあるのですが、敏感肌でももちろん使用OKです。
ただし過度のアレルギー、アトピー体質でお困りの方は事前に医師に相談してからご使用いただくことをおすすめします。
いきなり顔で試すのではなく、まずは腕など目立たない所でパッチテストして様子を見てみるのもありです。
こちらのエステナードソニックは、敏感肌でもしっかり毛穴汚れを落とすことができるので、シミ・美白・シワ・たるみに悩む方には朗報です。
万が一お肌に合わない場合は30日間返金保証もありますので、まずはお試しとして体験してみることもできます。

 

イオン導入は肌にどんな効果がある?

イオン導入とは微弱な電流を肌に流してイオン化し、専用の美容ジェルなどをより肌に浸透させようとするものです。
肌をイオン化することで、手やコットンで塗るのと比較して数十倍の浸透力があります。
エステナードソニックは、サロン用の美顔器の機能を家庭用に小型化したので、毎秒800万回の超音波振動によるリフトアップ効果がありますし、専用のホワイトジェルに含まれるプラセンタエキスの美白効果が、メラニンの生成を抑えてシミ・そばかすを防いでくれるので、透明感のある肌になります。
また、ヒアルロン酸とコラーゲンが、お肌にハリと潤いをもたらしてくれます。
イオン導入機能と専用のホワイトジェルを合わせて使用することによって、微弱な電流が肌の奥の角質層までこれらの成分を浸透させてくれるのです。

 

敏感肌さんでも使用できるエステナードソニック

数ある家庭用超音波美顔器の中でも、口コミランキングでトップの支持を得ているのが、エステナードソニックです。
目もとや口もとはもちろん、年齢と共に肌トラブルが深刻になってくる、あごのラインのケアもしっかりとできる点が特徴ですが、敏感肌であっても使用できることでも人気を集めています。
敏感肌の場合、ケアの方法を間違えるとより肌トラブルが悪化してしまう恐れがありますが、エステナードソニックの専用ジェルには美白や保湿に有効な成分がたっぷり含まれているので、肌をいたわりながらケアをすることが可能です。
また、肌あたりもソフトとなっており、優しく角質層に働きかけてくれる点も、敏感肌の人にとっては安心のポイントとなっています。

 

敏感肌の人によるエステナードソニックのおすすめ使用法

敏感肌の方がエステナードソニックを使用するときには、お肌にダメージを与えないようにエステナードソニックのヘッドに薬用ホワイトジェルを多めにのせて使いましょう。
その他にエステナードソニックローズには、自動スキンセンサーという機能があります。
この機能は、お肌の水分量を自動的に感知する技術でお肌の乾燥しているところには、超音波のイオンを調節しながら水分を補ってくれる日本初の優れた技術です。
また、毛穴の汚れにはイオンクレンジング機能でお肌をきれいにすることができます。
ヘッドにコットンをつけてお肌を滑らせるようにマッサージすると、毛穴の汚れ、お化粧の残り、古い角質が電子イオンの働きですっきり落とせるのでお肌に透明感が生まれます。

 

エステナードは一日のごほうびにケアするのがGOOD!

年齢と共にお顔の肌がたるんできたと感じたり、潤いが無くなってきたと感じることってありますよね。
エステに行ってケアしたいけど、時間もないしお金もないと悩んだまま鏡で自分の顔を見つめるというのは女性にとって辛いものです。
そこでぜひお試しいただきたいのが、エステナードソニックです。
このエステナードソニックは、ハンディで扱えて、年齢の気になるフェイスラインや目元、口元に使用することができます。
そしてもう一つ素晴らしい機能が搭載されています。
それは、コットンとこのエステナードソニックを合わせて使うことにより、毛穴の汚れを落とすことが出来ます。
寝る前のスペシャルケアにこの機能を使用してから化粧水や乳液などのケアを行うと浸透力が高まりますよ。