毎日エステナードソニックを使うと嬉しい効果が

MENU

毎日エステナードソニックを使うと嬉しい効果が

エステナードのイオンで毎日スキンケアすると嬉しい効果が・・・!

エステナードソニックで毎日続けてケアをするとうれしい効果を実感することができます。
ジェルが肌の奥の汚れも取り除いてくれてすっきりとします。
さらにマッサージ効果があるからグイグイとリフトアップさせてくれます。
だから年齢に負けない肌を手に入れることができ若さをキープできます。
プロの指先のようなマッサージを体験できる美顔器だからたるみが気にならなくなります。
ハリや潤いも与えてくれるから人に思わず自慢したくなるような肌になれます。
あっという間にお手入れが完了するから途中で投げ出してしまうこともないです。
エステに通う暇がない方も自宅でしっかりとケアができてきれいになれるから安心です。
いつでもきれいになれて過ごしやすくなります。

 

エステナードはイオン導入のある美顔器の中で一番人気!

エステナードソニックは、口コミランキングで1位になった超音波美顔器です。
基本モードのWモードでは、イオントリートメントと超音波トリートメントが手軽にできます。
また、リフトモードでは、顔を引き上げるようにトリートメントするので、たるみに効果的です。
クリアモードは、イオンの力でクレンジングするため、洗顔で落とせなかった毛穴の奥の汚れもしっかりと落とします。
毛穴がきれいになるので、化粧水や美容液などの浸透も良くなります。
汚れはコットンに付くので、コットンを見れば、どれだけ肌が汚れていたかがわかります。
10分経過すると、自動的に電源が切れるので、安心して使うことができます。
エステナードソニックは、顔だけでなく、首筋のケアもできます。

 

エステナードソニックのイオンの力で毛穴の汚れをすっきり落とす!

エステナードソニックと一緒に使うとより効果的なのが薬用ホワイトジェルです。
プラセンタ・コラーゲン・ヒアルロン酸という人気の美容液成分がすべて配合されている人気の美容ジェルです。
コラーゲンとヒアルロン酸には、肌に必要な潤いを与え肌のハリを保つ効果が、プラセンタには、メラニンの生成を抑え日焼けによるシミ・そばかすをふせぐ効果があります。
また、ホワイトジェルは、化粧水、美容液、乳液、クリーム、化粧下地の役割を果たしています。
そのため、ホワイトジェルを使うだけで、毎日のスキンケアを時間をかけずに効率的に行うことができます。
ホワイトジェルは、エステナードソニックの専用ジェルとしても使うことができ、エステナードソニックの効果をより高めてくれます。

 

エステナードソニックイオン導入を効果的に使う使用法

日本は、優れた超音波美顔器が様々なメーカーから販売されています。
その中で、とても高い評価を受けているのが、エステナードソニックです。
エステナードソニックと一緒に使用する薬用ホワイトジェルには、美容成分として有名なプラセンタやコラーゲン、ヒアルロン酸が贅沢に配合されています。
また、特許技術を使った自動スキンケアセンサー機能が働き、乾燥から肌を守ってくれるので、高いスキンケア効果を期待することができます。
薬用ホワイトジェルを肌に塗ってからエステナードソニックを使うことで、効果的にイオン導入ができます。
エステナードソニックの基本的な使い方は、とても簡単です。
洗顔した後にジェルをのばして、使いたいモードを選びます。
その後は、アースプレートを持って気になる部分をトリートメントするだけです。

 

エステナードソニックのイオンで毛穴の角栓はすっきりする?

エステナードソニックには音波トリートメント機能があります。
普通、顔はどんなに洗顔をしてもメイク汚れがや古い角質が残っていたり、毛穴の奥の汚れまで落とすことはできません。
しかしエステナードソニックの音波トリートメントでは肌に負担をかけずにイオンの力で毛穴の奥の汚れまでも吸着することができます。
すると、汚れや角質が詰まりがちだった毛穴の角栓ケアまでできるのでニキビや吹き出物などの肌荒れ予防もできます。
また、汚れをしっかり落とすことにより、化粧水や美容液の成分も角質層まで届きやすくなるので、スキンケア商品を変えなくても自然と美肌になることができます。
毛穴ケアをきちんとするならエステナードソニックはおすすめです。