エステナードソニックはニキビケアに効果的?

MENU

エステナードソニックはニキビケアに効果的?

エステナードソニックのリフトモードはすごい機能!

エステナードソニックは音波振動によりプロのエステシャンのタッピング効果のある美顔器です。
プロのエステシャンは指で何度もタッピングすることにより、効果的なフェイシャルマッサージをして肌のリフトアップをします。
加齢によるたるみやほうれい線もこのマッサージにより解消します。
そんなプロの技術を再現したのがエステナードソニックです。
一秒間に800万回もの振動を与えながら、その感触はソフトなので心地よさを感じます。
しかし、その効果は大きく、肌の奥の角質層にまで働きかけることにより、キュッと上がったハリ肌を作ることができます。
しかも、ただリフトアップするだけでなく、潤いを与える作用もあるので美肌効果もあります。

 

エステナードソニックを使ってフェイスラインのニキビをケアする

エステナードソニックには顔痩せ、リフトアップ、ニキビにも効果がります。
フェイスラインのニキビの原因は食生活や、ホルモンバランスの乱れなど様々な原因が考えられますが、原因の中の一つに落としきれなかったメイクや古くなった角質などがあります。
その汚れが毛穴に詰まり、酸化する事によって炎症を起こしニキビになります。
エステナードソニックはイオンクレンジング機能があり、マッサージする事で古い角質や、毛穴に詰まった落としきれなかったメイクなどを綺麗に落としてくれます。
お肌を清潔に保ち、しっかりと保湿をしてあげる事でフェイスラインのニキビも解消されるでしょう。
顔のたるみや、肌荒れが気になる人は一度試してみてはいかがでしょうか。

 

エステナードソニックは顔以外に使って大丈夫?

専用の薬用ホワイトジェルを使ってマッサージすることによって、肌のたるみなどの多くの問題が改善され、小顔効果にも適していると大人気のエステナードソニックですが、その効果の高さに目をつけて顔以外の身体の部分にも使用している、または使用を考えている方は少なくありません。
しかし、エステナードソニックは、ご存知のように元々顔向けに作られている商品ですから、顔以外のたるみの改善をしようとして、お腹や二の腕などに使用することは、あまりおすすめはしないところです。
顔向けに作ったものを身体の他の部分に使っても、全く効果が得られないということではないでしょうが、大きさからいっても顔に使うことに特化して作られています。

 

エステナードソニックで顔痩せした人の口コミ

肌荒れが気になってエステナードソニックを購入しました。
毎日、寝る前にエステナードソニックでスキンケアをしました。
イオン導出を始めて行った時は、コットンが茶色っぽくなって本当にびっくりしました。
毎日丁寧に洗顔しているのに、毛穴の奥にはこんなにも汚れが詰まっているのだと知りました。
毎日、エステナードソニックを続けていると、コットンの汚れも少なくなりました。
それと同時に肌に透明感も出てきたような気がします。
そして一番驚いたのは、顔痩せしたことです。
自分では気が付かなかったのですが友人から「顔が小さくなった」と言われました。
鏡を見てみると、フェイスラインがスッキリしているように感じました。
エステナードソニックのすごさを実感することができて、購入して良かったと思っています。

 

エステナードソニックのたるみケアで顔がシャープになる!

エステナードソニックはプロのエスティシャンのタッピングと同様の効果があります。
人の肌は加齢と共にたるみ、ハリが失われていきます。
それは肌筋力が衰えるためです。
若い時は肌筋力があるので、何もしなくてもたるみのない潤いのあるハリ肌でいられます。
しかし、肌筋力も年を重ねるにつれ衰え、保水力も低下するためたるみが生じるのです。
エステナードソニックは一秒間に800万回の音波振動を与え、肌を優しく効果的にマッサージをします。
それにより、衰えがちだった肌筋力を鍛えるのです。
するとたるんでいた肌は持ち上がるので自然とシャープになります。
そして保水する力も出てくるので潤いを保持出来るようになり、若返ったかのようなハリのある美肌になるのです。