エステナードソニックAL722

MENU

エステナードソニックの賢い買い方・使用法

エステナードソニックのジェルは楽天市場で買える?

エステナードソニックのジェルは、誰でも通販ショップなどで購入出来ることから、気軽に肌の手入れに挑戦をしたい場合にも便利です。
最近では、公式サイトでこうした商品の購入を考えている人が少なくありませんが、ジェルなどのアイテムの使用期限をしっかりと把握することがポイントです。
人気商品を安心して購入したい時には、定期的にランキングサイトなどの媒体をチェックしておくことがおすすめです。
そして、仲の良い友達などにアドバイスをもらうことで、格安のアイテムの購入先を把握することが大切です。
その他、売れ筋の商品の見極め方について知りたいことがあれば、大手の通販ショップの問い合わせ窓口を積極的に利用することが良いでしょう。

 

エステナードソニックを公式サイトで買うと割引は?

美顔器のエステナードソニックROSEの定価は税別で28000円、薬用ホワイトジェルの価格は5800円となっています。
しかし、公式サイトから「12本まとめ買い」でセットを購入した場合、エステナードソニックROSEは実質無料、薬用ホワイトジェルは1本当たり2831円になるという特典があります。
また、送料は12回分7560円分が無料となり、公式サイトから購入できる手段の中では、最も効率的です。
また、「毎月お届けコース」を13回分以上で申し込んだ場合、エステナードソニックROSEは無料、初回分の薬用ホワイトジェルは980円で送料無料ですが、2回目以降は薬用ホワイトジェルが2980円、送料630円がかかり、13回分で合わせて45280円となります。
なお、購入を継続した場合、薬用ホワイトジェルを2980円で買えるという特典が付きますが、そのたびに送料630円がかかるという点に注意する必要があります。

 

エステナードソニックのジェルは誰でも使えるの?

エステナードソニックのジェルは肌に対して適度な刺激を与えながら潤いを与えるジェルを浸透させることで美肌効果を与えるものです。
基本的には誰にでも手軽に使用でき、また簡単に使用出来る点が魅力で、多くの人に利用されています。
エステナードソニックの特長は低周波で肌に適度の刺激を与えるところにあります。
適度の刺激を与えることで肌の新陳代謝を活性化し、その部分にジェルを浸透させることで単にジェルを塗布する場合に比べ肌の奥まで浸透し、保湿効果が高まるのです。
但し、金属アレルギーの人は注意が必要です。
低周波を与える部分が金属のため、かぶれなどの症状を起こすことが有ります。
また、低周波による刺激によりかぶれを起こすこともあるので、注意して使用することが必要です。

 

エステナードソニックのジェルの保湿効果・成分

エステナードソニックは、毎秒800万回の超音波によるマッサージ効果や、毛穴の奥までクリーニングするイオンクリーニング機能で、キュッとハリのある肌をもたらしてくれますが、専用のホワイトジェルを合わせて使用すると、さらに、透明感があってハリと潤いのある肌に生まれ変わります。
それは、ホワイトジェルにプラセンタエキスとヒアルロン酸とコラーゲンが配合されているためです。
美白成分であるプラセンタエキスが、メラニンの生成を抑えて日焼けによるシミやそばかすを防ぎ、透明感のある肌を作り出し、美容成分であるヒアルロン酸とコラーゲンが、その保湿効果によってハリと潤いのある肌にしてくれるのです。
これらの成分が、美白と保湿に高い効果をもたらしてくれます。

 

エステナードソニックのケアはエステよりもコスパ良し!

美肌を保つためには、やはりエステサロンに通うことが一番だと思っている方も多いのではないでしょうか。
しかし、エステサロンに通うとなると美肌効果は実感することができますが、その分費用もかかります。
エステナードソニックは、家でエステサロンで受けるフェイシャルと同等のケアを行うことができる美顔器です。
家で気軽にケアを行うことができ、回数を気にすることなく、何度もフェイシャルケアを行うことができます。
エステナードソニックは、最初に美顔器を購入するための費用やランニングコストもかかりますが、エステサロンに通うよりもコストパフォーマンスが良いというメリットがあるので、エステサロンを利用するかどうかで悩んでいる方におすすめです。