エステナードソニックの機能で毛穴がすっきり!

MENU

エステナードソニックの機能で毛穴がすっきり!

エステナードを使って毎日スキンケアしている人の意見は?

肌の一番の悩みはくすみでした。
若い時の写真と見比べてみると確実に明るさが減っており、そんな悩みを解消したくて頼ったのがエステナードソニック。
こうした美顔器は初めての体験でしたが、使ってみた感想としてはぐんぐん美容成分で浸透している感じがあったことです。
手で基礎化粧品を付けている時は肌への浸透がイマイチ良くないように感じており、実際くすみもあまり改善されることがなかったです。
ところがエステナードソニックを使ってからというもの、美容成分がしっかりと浸透し、肌が蘇ってくるような感じを受けたのです。
その実感は勘違いではなく、現に悩みだったくすみも大分解消されました。
肌が以前よりも明るくなったと実感できており、人からも明るくなったと言われることが増えましたので嬉しさで一杯です。

 

エステナードソニックのジェルって毎回使ってる?

超音波美顔器の中で、話題となっているのがエステナードソニックです。
エステナードソニックは、口コミランキングで1位に輝き、モンドセレクションも受賞している有名な超音波美顔器です。
超音波振動は、1秒間に最大800万回というパワーを持ち、肌を効果的にマッサージします。
エステナードソニック専用の薬用ホワイトジェルも、スキンケア効果が高く、非常に人気が高いです。
薬用ホワイトジェルには、メラニンの生成を抑える美白成分のプラセンタが配合されています。
プラセンタだけでなく、優れた保水効果があるヒアルロン酸と肌のハリを保つコラーゲンも配合されています。
無香料、無着色、パラベンフリーなので、安心して使い続けることができます。

 

エステナードソニックで毛穴の黒ずみを取る使用方法

年齢を重ねていくと、毛穴の黒ずみが目立つようになるので、肌の色が全体的にくすんだようになってしまいます。
もっと明るい色の肌になりたいと思うなら、エステナードソニックを使って、お化粧のノリの良い、綺麗な肌を手に入れるようにしましょう。
通常のスキンケア化粧品を使っても、なかなか毛穴の黒ずみをなくすことは出来ませんが、エステナードソニックには、毛穴の奥までクリーニングするイオンクレンジング機能がついているので、肌に透明感を取り戻すことが出来ます。
使用方法はコットンを挟むだけでOKで、電子イオンの作用により、毛穴の汚れや化粧カス、古い角質などがまとめてコットンに付着します。
つまっていた油分や汚れのベールが一気に落ちるので、若い頃のような明るい肌の色がよみがえるでしょう。

 

エステナードは一日何回使用すればいいの?

エステナードソニックは夜のお手入れに最適です。
エステナードソニックのイオンクレンジングは、普段の洗顔やクレンジングでは落としきれない肌の汚れをしっかりと落としてくれます。
美容成分の吸収を邪魔する古い角質や毛穴に入り込んだ汚れがなくなるので、化粧水や美容液の浸透力がさらに高まります。
顔だけでなく首筋などにも使用でき、乾燥気味な部分を自動センサーが捉えて集中ケアできるので、透明感のあるしっとりした肌が目指せます。
ボタンだけで動かせる簡単操作なので忙しい朝のフェイスケアにも最適で、朝と夜の一日二回使用すればさらに効果的です。
エステナードソニックの超音波振動が潤い成分を肌の角質層へしっかり届けるので、次第に潤いに満ちたキメ細やかな肌に変わり、化粧ノリが断然良くなります。

 

イチオシ!エステナードの使える機能一覧

エステナードソニックは音波振動によるマッサージ機能の優れた美顔器です。
美顔器と言うと、機能が一種類のものが多くありますがエステナードソニックは違います。
マッサージ機能に加え、イオン導入機能もあります。
このイオン導入とは肌のマッサージをしつつも、潤い不足の部分に対してはイオンを調整することにより潤いを効果的に与える機能です。
そのため使うたびに潤いのあるモチ肌になることができます。
更に、エステナードソニックにはイオン導出機能もあります。
これは毛穴の奥の汚れまでもイオンにより優しく吸着するクレンジング機能です。
つまり、エステナードソニックは使うことで毛穴の奥の汚れまでもしっかり落とし、マッサージをしながら美容成分を効果的に角質層にまで届けることができるのです。